ひろしまフードフェスティバル2018 実食レポートとおススメのルート。

広島のイベント
※プロモーション広告を利用しています

 

おはようございます。かずママです(#^^#)

 

昨日、ひろしまフードフェスティバルに行ってきました。

はじめて、中央公園の地産地消コーナーに行ってきたのですが、

正直言って、

 

こっちのほうがメイン会場じゃーん!!!

 

と、びっくり Σ( ̄□ ̄|||)!!!

 

 

メッチャ人がいました!!!

前の日の雨で、足元がぬかるんでいたことだけがちょっと残念でしたが、

日曜日は全然問題なさそうです!!!

 

というわけで、おすすめのルートを紹介します。

 

おススメルート

アストラムライン(城北駅)からのルート

 

城北駅を降りて、北側からめぐるルートがおススメです。

 

途中から広島城に向かう橋をわたり、反対側の出口からでます。

そこから道路を挟んで「7」の中央公園側に進むのですが、

地下道がありますのでそちらをご利用ください(横断歩道は少し離れています)。

 

地下道目印

 

 

「6」「5」あたりは、雑貨やフリマなどの会場になっていますので、

最後にご覧になりたい方は、反時計回りで進むといいかもしれません。

 

市電・バスセンターからのルート

 

まず、地下道を通って中央公園側に向かうのがおススメです。

その後、地下道を通って堀側へ渡り、外堀を回ってから、広島城に向かうルートです。

 

実食レポート(とりあえず写真だけ)

 

 

 

それでは、実食レポートです。

と行きたいのですが、時間がかかっちゃうので、写真だけ。。。

 

アストラムライン(城北駅)からのルート(時計回り)で進んでいますので、

大体場所が分かるかなぁと思います(*’ω’*)

 

 

お金払って食べようとしたら、息子が食べて2切れしか残らず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

中央公園側 地産地消会場

 

こちらの記事で紹介したちぬ唐(クロダイの唐揚げ)は、

12:00前に完売してました。今日もすぐなくなるかも・・・。

 

こちらでも牛肉を購入・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました