トーストスチーマーでパンを美味しく焼ける!? & 最近のお気に入り💛

パン
※プロモーション広告を利用しています

 

こんにちは。かずママです(^^♪

今回は最近私が使ってて便利だな~、癒される~と日々思っているものをご紹介します。

 

①トーストスチーマー

 

これはヒルナンデスでも放送されていたものですが、パンが美味しく頂ける代物です。

今流行り?!のスチームオーブントースターの代役をしてくれるんです。

スチームオーブントースターは高価で中々購入は難しいのですが、これは1000円でその代役をしてくれる!!

見た目は入れても入れなくても一緒なんですが、食べたら違う!






使用方法は

1.20秒程水にひたす。

2.トースターの中に入れてパンと一緒に焼く。

 

たったこれだけ(#^^#)

 

これだけでパンが外サック、中ふわっとワンランク上のおいしさです。

只今品薄状態みたいですが、見かけたら気にしてみてくださいね~

 

②珪藻土の歯ブラシ立て(私はキャンドゥで購入しました)

 

いつも洗面所の掃除で気になっていたのが、歯ブラシの周辺(笑)

以前は、歯ブラシ立てが陶器で下に珪藻土のプレートを引いていたのですが、歯ブラシの持ち手のほうがなんか濡れているのが

気になっていて…💦。

そんな中100均で珪藻土の歯ブラシ立てを見つけて(*’ω’*)だ!!と

お値段もお手頃だし、何よりいつも乾燥していて気持ち良い。お掃除が楽になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

③エコカラットボトル乾燥ステック

 

洗った後の水筒の中に残る水滴を素早く乾かしてくれるんです。

子どもが水筒を毎日持っていくので、冬場は毎日洗った後の乾かしがなかなかだったのが(乾いてないと衛生的に気になって…。)

これをいれるだけで翌日の朝には乾燥しています。

周りをシリコーンゴムでおおっているので水筒の中が傷つかないのもgoodです。

 

(番外編)癒しのティータイム

 

子どもとパパを送り出し、家事をしてほっとひと息つく時に私はお気に入りのカップに飲み物を入れて癒されます。

ちょっと素敵なカップに入れることで特別感があり、ほっこりな時です

↓現在のお気に入りのカップとチョコ

午後からもがんばるゾっという気持ちになります( ´艸`)

 

以上かずママの一人満足( ´艸`)言でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました