FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定

広島のイベント
※プロモーション広告を利用しています

 

FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定

 

子供も楽しみにしていました、FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定したそうです。

現時点では、新たな日程の公表はありません。

 

8/15追記 日程が決まりました!

 

明確な延期理由は記載されておりませんが、文脈からは、西日本豪雨災害の被災者を含め、今の状況に配慮されたものと思います。

 

確かに、今でも交通網が寸断されていたり、通勤に片道4、5時間かかったり、避難所や仮の住居で過ごされている方も多くいらっしゃる中で、飲んで食べて楽しくワイワイという状況ではないと思います。

 

次の日程が決まりましたら、またブログでも紹介させていただきますね。

 

 

公式ホームページ

301 Moved Permanently

 

広島のフード関連イベントをまとめてみました。

ひろしまフードフェスティバル2018の開催日程は10月27日(土)・28日(日)!?【広島の食のイベントまとめ】
どうもかずママです。7月のFOOD SONIC in広島 が中止になり、かなり息子が残念がっています。(災害影響による中止のようなのでやむを得ないです)おまけに旦那もちょっと残念がっている様子・・・。「大丈夫。次があるよ。」と言ったのですが「はて?次は、いつ何が開催されるんだったかな?」と思って調べました。ただ、まだ詳しい発表がないんですよねー。「しゃーないなー」と思ってあきらめかけたのですが息子が泣きそうな顔になってきたので「ちょっと待て。ママに任せなさい」と待たせておいて息子の為に(+しょ~がないので旦那の為にも)過去の広島のフードイベントを調べて、次のイベントを予測してみました。2016年から3年間のひろしまフード関連イ

コメント

  1. […] FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定 […]

  2. […]  voluthy-life.comFOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定http://voluthy-life.com/archives/2228 FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決定 子供も楽しみにしていました、FOOD SONIC 2018 in 広島 の延期が決 […]

タイトルとURLをコピーしました