グルテンフリーなのにパン

※プロモーション広告を利用しています

かずママです(^◇^)

私ハード系やベーグルなど噛みごたえのあるパンが大好きなんです。

グルテンフリーを目指してますが、1か月に1~2回自分を甘やかせております( ;∀;)

最近のお気に入りのパン屋さん(パン)のご紹介です。

ここ先週発見したんです。(以前から外観は気になっていたのですが…)

 

広島市の市内にあるパン屋さん   

店員さんの笑顔&対応に癒されました~(キュートな女性の方なんですよ!(^^)!

500円以上のお買い物でドリンクもサービスしてくれます。奥の方にはイートインスペースがありました。

左から  カンパーニュ トラディション トリコロール(べりー2種とゴルゴンゾーラ)です

 スライスしてみました→ 

どのパンも私好みで美味しかったですが

私&旦那さんはカンパーニュ一押しです(今までに食べたカンパーニュでベスト3に入ります)(‘◇’)ゞ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました