すっきりフルーツ青汁で、プチ断食ダイエット

ダイエット
※プロモーション広告を利用しています

アラサー女子に仲間入りし、はや○○年...。

最近体重が増加のみなのでダイエットを決意しました( ;∀;)」

そこで話題のダイエット食品?にチャレンジです!

今芸能人やモデルさんで人気の”すっきりフルーツ青汁”を試してみます(笑)     

飲み方にも色々な方法があるみたいですね~

一食の置き換えや、通常の食事の前に飲んだり、ファスティングダイエットで使用したりと...

とりあえず私はファスティングをしてみました。←一応めざせ4キロ!と付属の冊子にはでてます

   

味は青汁にしてはフルーツの風味で飲みやすいです。(私は普通の青汁は飲めない人です(´・ω・`)

主人は味が薄いって言ってた~

 

最初の1日目取り合えず気力で過ごしました~。(まぁお腹が空かないってことはないですよね(笑))←主婦だから家族のご飯

作らないとだし…。

2日目結構慣れてきます~。

3・4日目は復食期なんですが、これが私にとってはつらい!! ついつい食べ過ぎになっちゃう(>_<)

ここで油断するとリバンドを繰り返しそうです。

 

 

【結果】

3日目から生理になってしまいましたが、(生理期間中はしないほう良いけど私は2日間プチ断食してもったいない精神(笑)

がでてそのまま慣行しました)←良い子の皆さんは真似しないように”(-“”-)”)

 

1.5キロのダイエットに成功?!しました。←この1キロがなかな減らなかった

減少幅は生理になったのもあるのか少なかったですが

胃が小さくなったのかする前よりはドカ食いをしなくなったかな(^^♪

 

今回私が試したのは、こちらの商品です。
 



 

定期便(ラクトコース)で注文するとお得にためせます。

ラクトコースで注文しているので来月の届きます。今度は生理後に再チャレンジしてみます(^_-)-☆

めざせ3キロです( `ー´)ノ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました