美味しいパンのお取り寄せ ドイツパンの初期購入セット

パン
※プロモーション広告を利用しています

こんにちは。かずママです。

 

このブログでは、

ボルシーおかずやグルテンフリーをメインコンテンツにしています。

 

そう。。。

 

そうなんですけど。。。

 

 

 

んでも。。。

 

ときにはやっぱり、ボリューミーなものも食べたいし、

グルテンの含まれる食事もしたいよーーー(*ノωノ)

 

 

という前置きをしたうえで、

今日は、たまに購入するパンのご紹介です(*^^*)

 

 

美味しいパンのお取り寄せ

 

今回はネットでドイツパンを見つけました。

これがまたおいしそうなのーーー(*’ω’*)

 

ネットでパン購入するのは初めてだったので

どんなのかなと少し不安もあったんですけど、

お値段・パンの硬さも私好みなので

ポチッとしてしまいました(^◇^)

 

(もうすぐ結婚記念日が来るから良いかな(笑)と自分解決して)

 

結果、

良かったですよ~。もうめちゃ私このみです(*^^*)

 

このパン屋さんでは

いわゆる「プラスチック食品と言われる(マーガリン・ショートニング)」を使用せず

国産小麦を使用して

無添加で素材を大事にした健康志向のパンを作られているそうです!

 

そういうところも、かずママの心をくすぐりました(^_-)-☆

 

 

今回購入した、初回セットはこちらです。

 

 

 

左上から時計回りに

①カンパーニュ

②ロッゲンミッシュ・ゾンネ

③パン・オ・ノア

④マイツンブロート)

です。

購入したセットにはこの他にベーグル(かぼちゃ・クランベリー)が2種含まれています。

 

 

 

 

 

それぞれ、小さくカットして、

家族で少しずつ食べたのですが、

3日も持たずになくなっちゃいました(>_<)

 

パンを食べた感想

 

[ip5_ornament design=”bg-deco-paper5″ width=””]

①カンパーニュ

トーストすると特に皮の部分がに味わいがあり、おいしいです。

私的にはもっと硬くても良いかな。。。

旦那はさっそくカマンベールをのっけて、ウマウマ言いながら食べてました( ´艸`)

 

②ロッゲンミッシュ・ゾンネ

ライ麦とサワー種独特の風味でしっとり、もっちりで上のヒマワリの種が良いアクセントです。

私は薄くスライスして軽く焼きチーズやバターをのせ食べるのが好きですねー。

 

③パン・オ・ノア

チーズとナッツ類?が入って入れて美味しいです(お酒が進んじゃいます( ´艸`)

子供がめっちゃ食べてましたー♪

 

④マイツンブロート)

私はこれが一番好きでした!!!!

数種類のナッツとイチジクがゴロゴロ入っていて

薄くスライスして食べると最高です。

お酒のお供やティータイムにも合います!!

[/ip5_ornament]

 

お値段以上です(*^^*)

多分リピします(^^)/

 

 

今回購入したパンはこちらです。

 

ハード系ドイツパンの人気店ベッカライ・ディ・シュトラーセの売れ筋セレクション(シュトラーセ)

 

 

それでは、かずママでしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました