天然酵母を使ったベーグル: 八割主義( ´艸`)という名の息抜き!

パン
※プロモーション広告を利用しています

 

こんにちは。かずマです(^^♪

 

昨日は、台風の影響ですごい風邪でしたね(-_-;)

広島の方は風などはややおさまったけど☁が多いです。

関西~北海道にかけてはまだまだ天候が荒れているようなので、お気を付けくださいね”(-“”-)”

 

八割主義(*´▽`*)

 

いつもは、グルテンフリーを目指しているのですが、今日はちょっとお休みで私の好きなベーグルで朝食です(^^♪

グルテンフリー習慣を長続きさせる為にも、8割主義でいかないとね!

 

たま~に買うパン(ベーグルやハード系のパン等は)はネットでお買い物をする事が多いのです。

今回初購入したパン屋さんは香川にあるパン屋さんで”SOULAGER(スラジェ)”さんです。

 

自家製酵母を使用されているようです。

 

このベーグル、こだわりの材料&製法で作られていてとても美味しいです♬

 

中身のフレーバーも色々と選べ、嬉しいかぎりです(季節ごとに違うフレーバーがあるみたいですョ)

 

このパン屋さんはベーグルだけでなく他にも色々と作られているみたいなので、いつか購入してみたいです( ^ω^ )

 

ベーグルセット

 

今回は選べるベーグルセット16を購入しました。

(プレーン・五穀・クルミ・オニオン・ベリーベリー・チョコ・抹茶ホワイトチョコ各2個です)

      

 

ちゃんと食べ方の説明書きが入っていて良心的です。 冷凍保存のやり方なども書かれています

 

箱にぎっしりと詰まってきました。一つ一つもずっしりで中のフィリングも沢山入ってて、味をよい意味で主張しています!!

 

私は食事としてたべるので五穀を選択、パパはベリーベリー、息子は抹茶ホワイトチョコを選んでました。

今朝ははベーグルと前回作って冷凍保存しておいたコンソメスープ(冷凍保存スープは時短に便利!!!)と一緒に頂きました。

今朝は台風の影響で風もあるせいか、少し冷えたので温かいスープがgoodでした(^_-)-☆

 

私の選んだベーグルは五穀だったので、チーズとハムを挟んでます~。

 

このベーグルだけハム&チーズをサンドしたので2人からの視線が痛いです( ;∀;)

↑息子ょ~チョコに何かをサンドするのは難しいからョ~。自分のだけ特別にしたんじゃないよ💦

 

結果、3人でシェアして食べました(うちの家族って人が食べているのが欲しくなるみたいで…。結局いつもシェアして食べている気がします。

たまには一人で全部食べたい時がありますが…。まぁ、仲が良いということにしときましょう(笑)

 

モチモチでずっしりなのでスープとベーグルを1個食べるとお腹いっぱいになります♪

お腹一杯食べて元気もりもりになったから、仕事・幼稚園頑張れるぞ~(*´▽`*)

ママも家事&諸々がんばるゾォ( `ー´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました