美味しく食べながら便秘対策ダイエット:ハニーナッツ&ドライイチジク

ダイエット
※プロモーション広告を利用しています

 

美味しく食べながら便秘対策ダイエット:ハニーナッツ&ドライイチジク

 

こんにちは。かずママです(*^-^*)

 

最近、ちょいと便秘気味が続いているかずママです💦

 

そこでお友達から便秘にはドライフルーツやナッツが良いと聞いたので、早速試してみることに(笑)

ドライフルーツを完食替わりに食べてみることにしてみました。

 

ドライいちじく

 

↓天日干し 漂白剤不使用 砂糖不使用

トルコ産 大粒ドライいちじく 500g

 

 

大粒だし!!

肉厚!!

 

赤ワインなどにも合いそう(いやいや今回は便秘の為ですよ?!)

実は私あまりいちじく得意じゃなかったのですが、

これは甘くて美味しい!!こりゃ、食べ過ぎてしまう(笑)

 

1週間試してみました。 結構良いかも(^_-)-☆ 少し便秘が改善された気もするし、お菓子の間食が減りました。

 

息子も便秘改善(笑)

 

私よりも息子がハマってしまい、結構完食替わりに食べていました(子どものおやつにはお高いなんだけどね~💦と思いながら

あげていました)

 

そのかいあってか、息子便秘が改善??

3~4日に一度の💩だったのが2日に一度の間隔になったんですよ~(この効果かは分かんないですが…)

若いと効果出やすいのか???!

 

ナッツのハニー漬

合わせて今回は天然のサプリ”ナッツのハニー漬も一緒に購入したいました。

最近よく見ますよね~♬ たまたまお得に販売していたので購入です( ^)o(^ )

↓チーズとパン、バターとパンに合わせて

 

ナッツのハニー漬ってナッツ類の食感がどうなの?? ナッツの歯ごたえの良いところが無くなってしまうのでは??

と思ってましたが全く心配ない~

 

めちゃウマです。アルコールが欲しくなっちゃいうおいしさです。

息子に見つからないように食べたい、母なのでした~( `ー´)ノ

 

ぜひお試しくださいねー(#^^#)

 

それでは、かずママでした(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました